きょうの夜ご飯とパン | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

雨ザーザー🌧
雷ゴロゴロ⛈

息子の明日の試合どーなるんやろか😇


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうは、ブリかまを家族の人数分ゲットしたので!
(なかなか私が買い物に行く時間に4個残ってない)

いつもは塩焼きにするところを…
照り焼きにしてみましたー😋♥️


ブリかまは家族みんな大好き👍


✼menu✼
・ブリかまの照り焼き
・キャベツと豚肉のオイスターソース炒め
・牛すじの味噌煮(残り物)
・椎茸のお味噌汁


でした🍚🥢



ブリかま めっちゃうまい😋
サイコー!

魚の照り焼きには、大根おろしを付けたい派なので、ひーこらひーこらおろしてたら…

ダンナに「がんばれー」
と言われた。



いや、代わってくれよ真顔



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


バイトから娘が

そろそろ帰ってくるなー。


と、待っていたら


※いらん=いらない



友達とそのままご飯に行くみたい


ブリかまは明日食べてもらいましょ。



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


明日は今度こそ

サンドイッチでも作ろうと

パンを買ってきました。



明日は早起きがんばる👍