きょうの【かお弁】/かお弁とは? | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA



こんにちは😊
うん。晴れとります☀️

6月も半ばをすぎましたね。
梅雨のうちに紫陽花でも見に行きたいですが…今週末も試合の息子。

試合も見たい。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

きょうの【かお弁】

突然登場しました【かお弁】

いつもは…
【きょうの黄色お弁当】とか
【やる気が出ないお弁当】とか
【手抜き弁当】とか
色々題名をつけてきましたが(題名が最悪な件)…これらは全て私[かおチャン]が作った弁当だし、[かおチャン弁当]=[かお弁]でいいのではないか?!

そしたら毎回○○弁当って考えなくていいし!


て。ことで、きょうから【かお弁】でいきたいと思います。
決して【顔弁】ではありません真顔



✼menu✼
・唐揚げ
・いんげんのベーコン巻き
・青のり入りだし巻き卵
・ウインナー
・ミニトマト


でした😋🥢


昨日とうってかわって肉々しいお弁当となりました真顔



お弁当の唐揚げは火が通りやすくする為に、いつも小さくしちゃって、しょぼくなりがちです(´▽`) '`




✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼





こうなったら…

かおチャンの顔弁始めようかしら