きょうの夜ご飯と頂き物と懸賞。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA


こんばんは😊

肌寒い1日でした。
日中は雷が鳴ったりと天気もかなり大荒れ。

今は止んでるっぽい!


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

🍚きょうの夜ご飯🥢



✼menu✼

・ぶりのねぎ照り
・麻婆豆腐
・キャベツとツナのあえもの
・キャベツと油揚げのお味噌汁
・大根ナムル(つくりおき)
・野菜の浅漬け(つくりおき)

でした!


キャベツが4玉もあったので、味を変え毎日せっせと食べてます。

麻婆豆腐は大好き😋




美味しかった!
ごちそうさま🙏♥️😋


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


🌼皆さんのポチリ♪嬉しいです🌼
(❁´ω`❁)
いつも応援ポチリありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



2019年もひきづつき
[スパイス大使]任命させて頂いてます
👇👇👇


🌼Instagramもぼちぼちやってます🌼
⬇️⬇️⬇️



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうは姉にこんな物をもらいました





ボトルの出汁入り味噌

と…


和三盆糖ーーー!!!

🤣♥️🤣♥️🤣♥️


自分ではなかなか買えない代物

どうして

食べてやろうかっ!

(*゚∀゚*)ムッハー


ボトル入りのお味噌は

「見たことがない!」

って言ったら買ってきてくれた。

きょうスーパーで

味噌コーナーをよく見たら…

あったわ。

今までこんなの売ってんの

気が付かなかった滝汗





おや?

サンドイッチマン。



何当たるんやろかー。














なかなかの商品のよさ!😍

応募券1枚しかないから

Cコースしか応募できないけど

久しぶりに懸賞してみようかな😆