止まらない美味しさ♡豚肉とスナップエンドウのマヨマスタード炒め | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ

4月4日木曜日!
4月に入ってから早4日経ちました。

進学、就職、転勤、移動

生活が、がらりと変わった方もたくさんいるんだろうなーと思います。

と言うのも、今夜はダンナは移動になった方の送別会なのです。

今朝は職場まで送っていきました。
生ビール飲むから

という事は…お迎えもですね真顔
生ビール飲むから


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

止まらない美味しさ♡
豚肉とスナップエンドウ
のマヨマスタード炒め


スナップエンドウが大好きでね。
マヨマスタード味がたまんなく合うのよ
👍



🍀材料🍀

・豚ロース薄切り肉  300g
・スナップエンドウ  100g
☆マヨネーズ  大さじ4
☆醤油  小さじ1
☆粒マスタード  小さじ1
☆塩 少々


🍀作り方🍀

1️⃣
スナップエンドウはスジを取っておきます。
☆は合わせておきます。



2️⃣
フライパンに油を熱し豚肉を焼いていきます。
豚肉にこんがりと焼き色がついたらスナップエンドウを加えざっと炒めたら☆を加え炒め合わせたら完成。



こってりマヨマスタード味と、豚肉と旨みスナップエンドウの食感が美味しい1品です😋👍🥢




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



最近食べた

美味しい辛いもの😋♥️



超魔王唐辛子

闇に飲まれし唐辛子



ネーミングがいい(笑)