あした楽するための[つくりおき] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


息子の宿題終わりましたーー!!!

いやね、勉強系は夜ご飯までには終わったんですよ!

ただね!
絵!
環境ポスター真顔

集中力がすぐ切れる息子…
大変でしたチーン

こっちが疲れるわチーン


ま…終わったので結果オーライ!
お疲れ様ー!


明日から学校です!!

そして…
明日から受験生ゲロー


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


きょうは少し[つくりおき]つくりました👍



1品でも、何かしら仕込んでおくと本当に次の日楽です!

きょうはピクルスと、明日のお弁当(私と娘の分)の為に肉団子仕込んでおきました。

娘は遊びに行って夜ご飯はいらないってことなので、
肉団子はダンナと息子には夜ご飯に出してあげましたよ👍




肉団子とピクルスは簡単美味しいのが出来たのでまたレシピ載せたいと思います😊



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



久しぶりに[たい焼きアイス]

を食べました!😆










たい焼きアイスも頭から食べる派


そして必ず「がぉー」にする(笑)