きょうのぼっち弁/材料3つ*サーターアンダギー[くらしのアンテナ] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ

いい天気です太陽


さて、
きょうのお弁当は自分の分だけだったのですが…


ちゃんと詰めました!
だって[つくりおき]あるもん。


お弁当きょうのぼっち弁お弁当

✼menu✼

・コロッケ
・ほうれん草入りだし巻き卵
・ゆで卵ポテサラ
・ブロッコリー、ミニトマト
・高菜と小梅干し




メインのコロッケが冷凍チーンなので
ダンナand息子の朝ごはんを兼ねてだし巻き卵だけは作りました。





ほうれん草、ブロッコリー、ポテサラは[つくりおき]より



ゆでただけの ほうれん草なので、きょうのだし巻き卵は甘めの味付け気持ち濃いめにしました👍





お弁当は詰める時が1番楽しい♥️😆




手抜き料理をどう美味しくみせるか?!

必死です(笑)




題名の[きょうのぼっち弁]

はい。わたし。
お昼の時間は1人で食べてます。
うちの従業員さんは交代でお昼食べてるのですが…誰ともお昼時間が重ならない私は

ぼっち弁です真顔


よくよく考えたら…
[手抜き料理をどう美味しくみせるか?!]
って…あんた。

誰に?

見るのは自分だけ真顔


きょうも1人で美味しく頂きました
🙏🥢


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸


スパイスブログ認定スパイス大使2018




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

レシピブログ

[くらしのアンテナ]

にてレシピ掲載中



私のレシピはこちらから
下矢印下矢印下矢印






くらしのアンテナはこちらから
下矢印下矢印下矢印



美味しそうなサーターアンダギーが

いっぱい⤴︎⤴︎

お時間のある時にでも

見てみてください🙇‍♀️♥️