きょうの地味弁/ホワイトデイの用意と京都土産。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


きょうね!
あられ降ったんですよー!
なんと雪もチラッと降ったそうな!!




もーやめてー寒ーーーい笑い泣き
あ、大丈夫ですよ。流石に積もってません(笑)



❁❁❁❁❁❁❁❁❁

お弁当きょうの地味弁当お弁当


✼menu✼

・茄子ピーマン玉ねぎ豚こま炒め
・肉なし肉じゃが
・卵焼き


でした😋🥢


お弁当を見ると前の日の夜ご飯が分かるこの頃w
肉なし肉じゃがは…お肉が残って無かったので( ˙ᒡ̱˙ )





今夜は寒かったので鍋にしたんですよ鍋
明日のお弁当サボる気満々です真顔
まさか、鍋持ってけないし。




❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


明日はホワイトデイですね
🍫☞🎁❤︎



我が家の息子もバレンタインデーには少しばかり義理チョコをもらってきました。

今や義理チョコって言わなねー。
本命以外はもはや友チョコ🍫



息子を持つようになって思うこと…

「義理でも友でも、同情でも…
なんでもいいからチョコあげてやってーw」


お返しも用意してました。
アメちゃんと、レモンドーナツです。
(娘がラッピングしてました)




私へのお返しは
まだ用意してませんよね真顔
待ってますよ。


❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018



❁❁❁❁❁❁❁❁


あ、娘から京都土産もらいました!



家族みんなに
お守りのお土産!
1つ1つ全部柄が違うんだってー。


嬉しい😆♥️


京都楽しかったみたいです👍