[動画]今日のお弁当と | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ

きょうも花粉が私の目や鼻を攻撃してきました笑い泣き

あー雨降らないかなーと思ってたら
なんと金曜日に雪マークが?!!ポーン

おいおい。うそだろ…


❁❁❁❁❁❁❁❁❁

きょうは娘の分もお弁当つくりました

お弁当きょうのお弁当お弁当


✼menu✼

・ぶりの照り焼き
・ポテサラ
・人参しりしり
・タコさん?ウインナー
・絹さやの塩胡椒炒め


でしたナイフとフォーク



ブリ照りも、ポテサラも昨日の晩御飯の残りなので…



きょうは 人参しりしりと、ウインナーと絹さや炒めただけウインク




らっくちーん✨でした👍








❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

✼[動画]お弁当つくります!✼





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁


皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸




スパイスブログ認定スパイス大使2018



❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁



ほら雪マーク真顔





❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁