パスコのフォカッチャサンドとお弁当と付箋が好きです。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


毎日アホみたいにバタバタです。
明日は少し時間が取れそうなので
月、火、水と
掃除機かけれなかった分ゲロー
きちゃなーい!



隅々までー!
隅々までー!!!




お弁当きょうのお弁当お弁当



*豚肉とピーマン炒め
*コロッケ(生協)
*ゆで卵マヨ胡椒かけすぎ
*さつまいも揚げ
*枝豆、ミニトマト








今朝はパスコのフォカッチャ
食べましたよ😋






そのままさらっと食べようと思っていましたが(笑)




期待高まるコメントを頂いたので
寝坊しましたが、
奇跡的に生ハムがあったので

軽くトーストしてから
手抜きサンドイッチにしました





厚みもなかなか👍



美味しかったですよ!



読者登録している
パン教室講師の弥生さんが

実はパスコの山食もおすすめなのよ!
とナイス情報をくれたので

次は山食購入したいと思います!

ありがとう!弥生さんデレデレハート






きょうは、お昼休みにダイソーへ
付箋を買いに行ってきました


付箋は本当によく使うので、すぐになくなります。


付箋が好きです。
地味な色が好き。





ついでに料理に使う箸を総入れ替え
料理中は洗わずに次々に使ってはシンクにポイ!です。




でね、お昼ご飯食べる前に行ったら…
なんか腹ぺこりんこ。





つい。
ついよ。


ブラックサンダー
4個で100円

お得なのか?損なのか?

なんか無性に食べたかった真顔






皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸





スパイスブログ認定スパイス大使2018







さっ。
食器片付けますか。