料理デイ!とお土産とブタ。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


先程、姉と娘が岐阜から帰ってきまして、娘を送り届けてきくれた姉がわーと喋っておやつ食べて今しがた帰っていきました。


相も変わらず元気です真顔






きょうは マジで家から1歩も出ずの1日でした。


色々料理を作り、息子とダンナに食べさせ、自らも食べ…

もう。日も落ちてくるころには
ブタになってました。

ああ恐ろしい。



息子がam8:00過ぎに起きてきたので

モーニング焼きそば。


起きがけに重いわ…



って、彼はさらに白米も食べ…
余裕でぺろりです真顔




これはどう?
と、ついでに小松菜炒めたのも食べさせました。






お昼はさすがにまだお腹が空いてなくて、遅めの14:00にお昼ご飯となりました。

さつまいも消費ご飯。




カラフル人参はサラダにしたよ🥕







おやつもあるよ真顔







夜ご飯も自然と遅くなるよね。



そらそうや。
動いてない上に食べ過ぎとるから。



夜は朝から作った料理の残りに
豚肉の生姜焼き&ポテサラでした。




じゃがいもが…

ようやくダンボール4箱から3箱になったんやけど。

おじちゃんが…また、じゃがいも持って来るって真顔あはっ。







今日作った料理は
また順番にご紹介したいと思いますハート


ただ…

まだ載せてない料理も溜まってきてるんで…

いつになることやら滝汗




皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸
♥️LIMIA特集ページはこちらから☞🍀🍀





スパイスブログ認定スパイス大使2018









もう今日は無理や。

ビールも飲んだし、摂取カロリーが

やばい!!!



なんて思ってたら…

姉が岐阜土産を真顔





皆食べ出すし…



そしたら私も食べるし真顔




フランボワーズさんの

ティラミス😋




からの~

バターカステラ😋






両方美味しかったハート

ええ、食べました。

しっかりと、かみしめて。






ね。

ブタでしょ。



明日からダイエットです真顔

毎日夜になると言っとる。