何言ってんだ?/ホットドリンク飲んで落ち着こー。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


きょうは晴れたり雨降ったりと不安定な天気でしたー。

台風のなごりっぺみたいな台風





わたしね、ダンナと結婚して20年サーって経ったんですよ。

お付き合いしてる頃から合わせたら25~26年…





え?そんなに真顔





父親が早くに亡くなったので、なんなら父親より長い付き合い真顔つらー。



そんな長い付き合いなのに
未だに ダンナの発言に


何言ってんだ?!

ってなることが多々ある…




ダメな事といい事が違ったりしたときは…


はあ?
ってなる。


特に子どものことに関して意見が違ったときは…



真顔真顔真顔
なーに言ってくれちゃってんだ
コノヤロー
って。




よそのお宅が、

鬼のようなスパルタでも
鬼のような甘やかしでも


それぞれの子育て論があるのだろうから
なんにも言わんけど



我が子のことなんで
私が大事に大事に産んで育てた子なんで

いくらダンナでも
子どもを傷つけたときは

許さない。


真顔



どうした?かおチャン?



って?



ダンナに笑顔で話しかけなくなって
はや1週間真顔


そうゆうこと。



こんな時は

体にきゅーって染み込む
ホットドリンク飲んで


落ち着こー。






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018









まーね。

ダンナと私はしょせん他人やし。


育ててくれた親も違えば友達も違う

価値観や考え方が違って当たり前



でもさ

25~6年も一緒にいたらさ


くっつけて、ぎゅーとして

ぱってしたら1つになってても

いいんじゃないかなー


って。








ならないね真顔








え?ダンナ?

ヘラヘラとテレビ見て

笑ってますけど真顔








長々グチグチと

失礼しました