絶品*簡単*鶏肉のソテーわさびタルタル乗せ[スパイス大使] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ

今朝は綺麗な青空
秋晴れってやつでしょうか。

空気も少し冷たくスーッと入ってくる感じ。

とても気持ちの良い朝でした照れ




絶品*簡単*
鶏肉のソテー
わさびタルタルソース
乗せ


昨日に引き続きタルタルソースシリーズですw

この[わさびタルタル]は、ホンマにめっちゃおすすめタルタルソースです。

昨日のタルタルソースはボリューム感を出しましたが、今回のタルタルソースは王道のタルタルソースにわさびを加えた
大人のタルタルソースですハート


🍀材料🍀
[4人分]

・鶏もも肉  2枚
・塩、胡椒 各少々

[わさびタルタルソース]
☆ゆで卵 1個
☆玉ねぎ 1/4個分
☆マヨネーズ  大さじ5
☆わさび  大さじ1/2
☆牛乳  大さじ1
☆塩、胡椒 各少々

○大葉千切り  3枚分


🍀作り方🍀

1️⃣
鶏もも肉は筋や脂を取り除き塩、胡椒をふります。

[わさびタルタルソース]は卵の白身と玉ねぎをみじん切りにして材料全てをよく混ぜ合わせます。






2️⃣
鶏肉を少量の油を加えフライパンで皮めから焼いていきます。
パリッと焼けたら返して焼き、中まで火を通します。




3️⃣
食べやすい大きさに切り分けタルタルソースと千切りの大葉を乗せて頂きます。



家族で奪い合いです😋





今回使用した[わさび]はレシピブログ
[スパイス大使]のモニターです👍


ハウス生わさび<お徳用
からし<お徳用
生しょうが<お徳用
生にんにく<お徳用


刻んだり、おろす手間をかけずに香味をプラスできるので、本当に便利ですよね♥️



てか…
お得用のサイズ感にびっくりw


使いがいがあるハート






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018

ねりスパイスの料理レシピ








しばらく…
わさびタルタルに
ハマる予感😋👍