こくうま♡手羽先のオイスターソース煮[くらしのアンテナ] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


今夜は本当に肌寒い。
鍋とか、おでんとか、シチューやポトフ
そんなのが美味しい季節になりましたハート



我が家は今夜は鍋でしたよ🍲

うまうまでした😋
画像はありませんが。





[くらしのアンテナ]にて掲載して頂いてます







くらしのアンテナは
こちら






ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018







きょうのお弁当は…


本当にやる気なしでw
ぺっぺっぺっ…

と詰め込んだだけ真顔





*雑な甘い卵焼き
*手羽中の胡椒焼き
*ほうれん草と椎茸炒め
*赤ウインナー




しかも今日、
娘は職場にバイトに来たので

同じお弁当を2人で食べました(笑)






コメントのお返事が出来たり出来なかったりで、本当にすみません🙇‍♀️


いつも楽しみに見させていただいてます