445円の夜ご飯ときょうの買い物 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ


きょうは暑い日になりました!

「よーし。きょうは素麺だ!」
って、仕事からの帰り道に決めながら帰ってきましたグッ










きょうの夜ご飯ナイフとフォーク
ももは食べものではありません



*そうめん
*海苔巻き2種類
*鶏胸肉の磯辺天

食費合計445円!




そうめんは6束入りで198円のものを3束使いましたグッ


鶏胸肉はきょう購入したもので、
2枚入りで229円の1枚を使ったよウインク



海苔巻きは、たまってきた冷やご飯を使いましたハート





きゅうりは、
我が家のかわい子ちゃん🥒


良い感じに育ってるピンクハート



1つは
きゅうり卵焼きシーチキン巻き





もう1つは[レシピブログさま]のスパイス大使キットで頂いた梅肉を使用して、

梅肉大葉きゅうり巻き





美味しく頂きました








きょうの買い物



*ネギ 3本  111円
*ごぼう 3本  138円
*ピーマン8個  98円
*なす5本  198円
*玉ねぎ  3個  114円
*生姜  120円
*エリンギ  98円
*サツマイモ 小さめ4本 198円
*コーヒー  498円
*豚こま肉  245円
*鶏胸肉  229円
*4連ベーコン  284円
*卵Lサイズ  168円

合計2499円

でした



1日1000円目標です!
土曜日。日曜日でサーモンのお刺身500円ほどのを購入したので、

土曜日、日曜日、月曜日で3000円目標クリアでした


明日から またリセット1000円スタートですよ




ふんわりリボン皆さんのポチリ♪嬉しいですふんわりリボン
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸



スパイスブログ認定スパイス大使2018






この前草むしりした場所が

もうボーボーでした



この草ね、本当に大嫌い真顔

ちょっと目を離すと

すぐに ワッサーなるのよムキー