私を[つくりおき]したい気分にさせた容器と私の[つくりおき]の目的 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはニコニコ



連休最終日のきょうは
息子の試合で朝5:30起き真顔




でも…ま…
午前中たっぷり時間あったし
良かったのかなw





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







長い休みも今日で終わると言うこともあり?


[つくりおき]始めましたウインク






*味玉
*かぼちゃサラダ
*ミニトマト(洗っただけ)
*茹でほうれん草
*豚こまポークチャップ
*豚肉の味噌焼き
*きゅうりの浅漬け
*人参とツナのラペ
*あんこマフィン
*ポテトサラスパ
*鶏肉の野菜ロール



実は…
前にもご紹介した
トップバリューの保存容器


これを2セット(計8個)
購入した日から



つくりおきたくて
つくりおきたくて
www



なんだろ…
達成感がすごくて
楽しかったハート





私の[つくりおき]の目的は
朝ごはんとお弁当作り



楽にするため!!

真顔朝が弱いこと弱いこと…



♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸






下の3つの保存容器は大好き野田琺瑯です







トップバリューの保存容器の良いところハート
冷蔵庫に入れたときも
ちゃんと中身が分かるところピンクハート




一目瞭然!!!


もう1つは
冷蔵庫からパッと取り出して
蓋付きのままサッとレンチンウインク
サイコーや!






やばーい。
サイズ違い欲しー。