おかわりしたくなる*サラダスパゲティ* | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ


お天気続きのGW

きょう、明日はお仕事ですが、2日頑張ったら また休みやー





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓






おかわりしたくなる
*サラダスパゲティ*



たまーに無性に食べたくなる
サラダスパゲティ

今回はレシピブログさんから頂いた!日本ハム ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフを使用しております



レシピブログのモニターコラボ広告企画に参加しています




🍀材料🍀
[4人分]

・サラダスパゲティ 100g
・きゅうり  1本
・ゆで卵  2個
・マヨネーズ  50g
・砂糖  大さじ1/2
・塩  小さじ1/4
・胡椒  少々
・切り落としシュレッドビーフ  40g
・オリーブオイル  大さじ1/2




🍀作り方🍀

1️⃣

きゅうりは輪切りにスライスして塩少々(分量外)で揉んでしんなりさせておきます。
サラスパはパッケージの表記通り茹でて、オリーブオイルをかけておきます。




2️⃣

塩もみしたきゅうりは水分を固く絞り、ゆで卵はあらみじん切りにして、材料全て加え和えます。




今回使用したこちら



切らずに使える切り落としタイプて、細切り(シュレッド)にしたスモークビーフです。

いつものサラスパが旨み増し増しで更に美味しくなりました



家族みーんな「おかわり!」
ペロッとなくなりました





サンドイッチに使ったら萌え断になるだろうなーって想像が膨らみます


♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸













きのう、カフェで購入したお弁当包みを 早速つかいました






うきっとする