[ジャムで作る*こくうま*スペアリブ] | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

おはようございますニコニコ

きょうのレシピは、リクエストもいただいておりました[スペアリブ]です




❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓






ジャムで作る
*こくうま*
スペアリブ

{6CBDE30C-1BDE-4C9B-86A4-45A0E8AF20D0}


この前半額でゲットしたスペアリブですグッド!

漬けたらオーブンにおまかせの、楽うまレシピですピンクハート


🍀材料🍀

・スペアリブ  850~900g
(8本~10本ほど)

☆醤油  大さじ1.5
☆オイスターソース  大さじ1.5
☆ごま油  大さじ1.5
☆マーマレードジャム  大さじ1.5
☆生姜のすりおろし  小さじ1
☆にんにくのすりおろし 小さじ1


🍀作り方🍀

1️⃣

袋にスペアリブと☆の材料を全て加え良くもんだら、冷蔵庫で30分ほど休ませます。

{6E092F5B-0CEF-4716-BA6C-0A85345D87E0}

{92F548DB-BD46-464E-BF15-AF0AFD6C99CB}

2️⃣

200度のオーブンで約20分焼きます。
あれば、乾燥ローズマリーをパラリ。

{5ACB0BC9-A87A-433B-8D69-D454C9502DAD}




まじうまー


{81FE3F33-2CA4-46C8-81A2-902B2BF5110C}


パウンドケーキ作ろうと思って買ってきてたマーマレードジャムなのですが、

スペアリブ半額で売っててラッキー



♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{9D54CA82-4155-4203-BF80-891F1C696C06}




きょうも全国的に暖かくなりそうですね


こちらも、桜咲き始めたようです
今年は桜見に行けるかなー