お留守番ごはんときょうの夜ご飯とか。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



めーちゃ暑かった こちら
車に乗って、花粉対策にマスクしてたら、汗かいたーアセアセ





❤️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです❤️
↓↓↓







春休み満喫中の子供たち

きょうは久しぶりにお留守番ごはんの写真撮りましたピンクハート








って…
ただの焼きそば(笑)

{BCC189BD-3A75-4C2F-8AD6-414775A466EC}



あとは、家にあるものテケトーに食べとくれーナイフとフォーク




もちろん私のお昼ご飯も
焼きそば

{1358408C-3816-4F9C-BC55-B58C7EDF7A62}

色が薄めなのはソース焼きそばじゃなくて、鶏ガラスープの素と塩で味付けしたからグッド!






きょうは実家に寄って来たんやけど
春らしくなってきました

{87D0D4CE-1691-41B9-A51C-9A9F6490F7BA}



母が亡くなった今でも、
母が大切に育てていた植物が
花を咲かせると、母を身近に感じますハート

{45F5FD7F-FA87-447E-BD04-C225312AE44B}






家に帰ると息子の友達が3人来ていてゲームにむっちゅー


ポテチ&コーラ&アイス


いや、たべすぎやろ。

{828736DE-CEF1-41F1-9AC0-EA25A9650BCE}




♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸

{007B9A87-ADDA-4894-8652-279BB678C074}




そんな
きょうの夜ご飯


{74904214-1579-4E34-B09A-DE47C63204E6}


*冷しゃぶサラダ
*ポテサラ
*ほうれん草のチーズオムレツ
*キムチ
*いかの煮付け
*おビール





{B444B188-098F-49E5-814C-37740379FCDE}


暑かったもんねー。
冷しゃぶがうまうまでした
市販のごまドレッシングで食べたよ




いつもありがとうございます