久しぶりの[ペコリ]投稿。繋がり。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんは〜


雪ずーっと降ってます
明日の朝が怖いわ






♥️皆さんのポチリ
めちゃくちゃ嬉しいです♥️
↓↓↓










きのうは、久しぶりにお料理アプリ[ペコリ]に投稿しました


[ペコリ]は私が初めて料理のレシピを投稿したこともあって、思い入れの強いアプリです。


そこで出会ったペコ友さんが、ブロ友さんになり、IN友…何?イン友って?(笑)
Instagram友達って
どー言うん?

オバチャン分からんわヽ ( ꒪д꒪ )ノ



………
だから、
何が言いたいのかって、
[ペコリ]から色々始めて、色々な方と繋がれたなーって…
しんみり、しみじみ思うわけです。


久しぶりに投稿したのは
ついこの前ブログに投稿しました
こちら


{092BBCBE-DC6F-4128-9F78-0635724612AB}

{6C99767A-9E41-4D85-9609-44085904ED8C}


1位ありがとうございます


本当に有難く思ってます!

[ペコリ]に飛びます
↓↓↓




ペコリにも
ぼちぼち投稿したいと思ってます
見かけたらよろしくお願いしますw





♥️皆さんのポチリ♪嬉しいです♥️
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



毎日を幸せに*かおチャン


♥️LIMIAはこちらから☞🌸🌸
{9FC97395-50BB-4B1F-B702-AD0AFC0BEA87}




今年もあと、2週間ほど!
思い残すことがないように、
よく働き!
よく遊ぶっ!!

{6F15F685-F7C4-43AF-A4BE-056760F5E94E}