[簡単]手羽元のハニーマスタード焼き。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんにちはーニコニコ


寒い。
雨の金曜日です。

きょうは娘がいつも自転車で登校する息子を車で学校まで送って行きました。


息子はシスコンなので真顔嬉しそうな顔で行きました。

おい。私の時とは偉いちがいだな。
残念ながらお迎えは私だよ。


ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




手羽元の
ハニーマスタード焼き
{E7FA0DEC-A8F7-41BC-B467-9A9DB3CAFC8C}


1度茹でた手羽元を使うので焼き時間は短く、身は固くならずふっくら仕上がります。
なにより…美味しくて簡単!

🍀材料🍀手羽元8本分
・手羽元  8本
☆粒マスタード  大さじ2
☆酒  大さじ2
☆醤油  大さじ2
☆はちみつ  大さじ1.5


🍀作り方🍀

1️⃣
手羽元を酒を少し加えたお湯で茹でます。
☆を合わせておきます。

{74ADE08F-3680-40A7-B339-34DFC7F2415E}



2️⃣
茹でた手羽元を油を熱したフライパンで焼き、☆を加えからめる。
……完成。
かんたーん!w

{38EE0552-CECB-46A6-B621-95A2E30E0474}


もも肉、胸肉、手羽先でも美味しくできます

{5E714BBC-AD79-40D8-AC46-4D7010782D46}

ナイフとフォークごちそうさまナイフとフォーク




ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

ランキング参加中♪



 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン





ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸

{A1EA3775-7D4D-4F29-8BA3-17804289CDDD}


きょうは副業ナシday
明日は完全休日!!
やりたいこと…
やらなきゃいけないこと…

やっつけるぞー