ホットケーキミックス。 嬉しかったこと。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

こんばんはニコニコ



きょうは1つめのブログにホットケーキミックスを使ったおやつを載せましたキラキラ


{40CE7761-A5B1-4172-8294-327492FBF20C}



そしたら…
早速 友達から嬉しいお知らせがハート

{08109D4B-2DC0-448B-B62D-1AF3F08C4B3F}



作ってくれたんだってー!!
笑い泣きハート


しかも、、、
昨日の炊き込みご飯も?!

{6F7C749D-6C22-4EB7-8F5C-B54266B727BC}


2人とも
本当にありがと~笑い泣きハート



私のことを知ってる人や友達にブログを見てもらってるのは、正直ちょっと…いや。かなり 恥ずかしい真顔



でも、そもそもたいしたこと書いてないし…実際の私そのまんまで書いてるつもり。


だから…まあ、いいか。
と思うこの頃。




ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ここからはホットケーキミックスについてすこし。

※あくまでも私個人の意見感想につき、悪意のあるコメントお断りw




そもそも、私はホットケーキミックスがあんまり好きではありませんウインク


ホットケーキミックスを使って作ったスイーツは、なんたがやっぱりそんな風な味になっちゃう真顔

どんな?w


うーん。
うーん。
そうね。



小学生の私が作ったような味?
分かりにくいか?




むかーし昔
なんかの雑誌に載っていたホットケーキミックスでつくるパンってのを作ってみたことがありました。


すごい衝撃真顔


え?これ…パン?パンって言ったらダメなレベル違うん?


また別のレシピでも作ってみたけど…やっぱりダメ。


色々作ってみたけど、
ホットケーキミックスの味が全面に出てくる。


じゃあ、ホットケーキミックス使わなきゃいいじゃん。

そだそだ。
普通に作れば美味しいものを
なぜ?
わざわざ?
ホットケーキミックスで作らんなん?











作るよねー
真顔

ほんま不思議なことに、フッと ホットケーキミックスを使っておやつ作りたくなるのよね。






これは…上手くできるんじゃ? 
試してみたい!!

ってね。


数々試してきたホットケーキミックスを使ったレシピの中からおすすめをいくつか
↓↓↓
ハート題名をポチリしてもらえるとレシピに飛びますハート


2015年2月の古い記事
イイネ!も15人!!
貴重な方々ー!!
15人の方ありがとうございましたハート

ホットケーキミックスは蒸したらしっとりと美味しくなるので、おすすめです。





↑↑↑
これも2015年5月の古い記事w
イイネ!32人!!
増えてきたー!!
32人の方ありがとうございましたハート

お菓子作り初心者さんにもおすすめ!ホットケーキミックスを使ってハードルを下げてみました。



↑↑↑
これは2015年9月
イイネ!46人!
少しずつ少しずつブログを見てくれる方々増えてきて嬉しいです笑い泣き

油で揚げないヘルシードーナツです。
デコって見た目にも可愛いく仕上げました。





たぶん…
これからもホットケーキミックスに挑むことでしょう真顔




これからも御付き合いよろしくお願いします



ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



🌸こちらからペコリにいけます🌸 

ランキング参加中♪



 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン





ハートLIMIAはこちらから☞🌸🌸🌸

{6531E22B-4A44-450F-A31D-F04D238FEA52}