私を構成する成分は・・・ダンナ。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

          こんばんは~カナヘイハート

覚えているでしょうか?
昨年末まで、短い転勤…いや、もはや長い出張に行ってたダンナが、
帰って来てから 少し出来るダンナにレベルアップしたことを………


休日には 息子と一緒に食器を洗ったり、


{12438BA3-4ADF-40BD-8176-5A05E333A327}


 夜ご飯を作ってくれたり、

{8D22C4D1-C57B-4D00-91C2-06483EFE3F6A}

{E44F8CE6-426D-4E66-86AC-68C7E027C39A}



    なんにも、
    そう!

   なーんにもしなかったダンナが、すごいレベル上がったーー!!



   
  がショックなうさぎ

   しかーし!

  ふぁんふぁんふぁんふぁん  
    ふわわわわぁ~ん




  元通り真顔真顔真顔真顔真顔



  しゃべる。寝る。食べる。
  しゃべる。食べる。しゃべる。
  寝る。寝る。しゃべる。寝る。
  食べる。食べる。寝る。しゃべる。


     真顔たまに、食器あらう。ゴミ出す。とかいれようぜ。





そんなダンナを構成する成分は↓
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


          へー真顔






今夜はおじちゃんの野菜便がきた

{417E0119-604E-4EC9-80C2-4D4B6BB65103}



そして姉からは↓

{B957C06A-3D04-4F15-90E8-37F548C4F716}


食べ物は私の心を幸せにする。byかおチャンデレデレ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいです
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



HMH OFFICIAL LINE

Add Friend



いつもありがとうかおチャン