なんだかねー。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

私、26日誕生日でした!

色々お祝いメッセージや、

プレゼントももらって

楽しくすごしてましたよ。



子供達や、姪っ子にも

プレゼントもらって

嬉しかったー(♡˙︶˙♡)






そんな日



ビール片手に上機嫌(↑▽↑)




「ピンポーン!」



ん?誰だ?








来年度のPTAの会計を頼まれました、、、、、、、∑( ̄Д ̄;)





いやいやいやいや!!

無理無理無理無理(ヾノ・ω・`)








なんだか、断れませんでしたが、



にごしておいたので、数日後に



断りたいと思います(┯_┯)







なをんだか、憂鬱な気分で


1番最後に

お風呂に入ったんです。




湯船に入るとなんだか、ぬるい(*'ω'*)......ん?






残湯なし!


えー!!ショック!!



そして、





エラー表示!!








エコキュートぶっ壊れました


工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工








年末休み。


正月明け


4日まで、業者これないそうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)









なんて日だ!!!