祝・10歳! | ほのぼの日記

ほのぼの日記

夫と小4娘と4歳ワンコとの4人家族。娘の成長記録&日記ブログです。

先日、

娘が10歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキ


10歳なんて早いなおやすみ



当日は平日で

習い事がない日だったので


夫が早めに仕事を切り上げて

娘リクエストの

topsのケーキを買ってきてくれて

お祝いしましたニコニコ



誕生日プレゼントは

ポチャッコのリュック


とても喜んでくれましたハート



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


そして昨日はディズニーランドへ音符




お祝いということで

課金を惜しまずに楽しみました爆笑



美女と野獣と

スプラッシュマウンテンは

プレミアアクセスキラキラ


トータルで一万円くらいかかるけど

暑い中で長時間並ぶなら

それなりの価値はあるかなと思った!


その分

他のアトラクションも楽しめるしね



美女と野獣、すごくよかったおねがい




アトラクションは

プレミアアクセスとプライオリティパスを使って


美女と野獣

スプラッシュマウンテン

スペースマウンテン

モンスターズインク

ピーターパン

白雪姫

ピノキオ

カリブの海賊

ジャングルクルーズ

イッツアスモールワールド

ホーンテッドマンション

スティッチのエンカウンター

カートゥーンスピン

プーさんのハニーハント


と、たくさん楽しみましたびっくりマーク



パレードも3つ全て

しっかり鑑賞しましたウインク




食事はクリスタルパレスの

ビュッフェを予約していて


とにかく涼しい場所で

ゆっくりと食事できたのが二重丸



これはデザート飛び出すハート


かわいいスイーツもたくさんチュー



グッズなどは

母がお祝い金をたくさん送ってくれたので

それで爆買いしてました泣き笑い



丸一日楽しんで

娘も大満足な一日だったようですニコニコ


10歳おめでとう飛び出すハート

これからも健やかに育ちますように



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


一日遊ぶ予定だったので、

ワンコは動物病院にお泊りでお留守番



前日預けて

今日の朝一番でお迎えの2泊


頑張ってくれましたハート