シミが再び…、と今日は父の日 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

夫と小4娘と4歳ワンコとの4人家族。娘の成長記録&日記ブログです。

さっきシャンプーをしたワンコハート


尻尾もフワフワ音符


うちのワンコは

トリミングしない無造作ヘアニコニコ



一昨日から

散歩拒否でどうしたんだろうと

心配していたら


お腹の調子が悪かったみたい?


快腸になったところ

玄関に駆け下りて、散歩待ちしてました笑




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


先日すっきりしたはずの顔のシミ『シミが取れて気分よい!』先週末に受けたシミ治療、ごっそりとシミが取れて顔が明るくなった! 気分いいわ~  もう1回位と思っていたけれどひとまずは大丈夫そう  天気もよくて、より気分よ…リンクameblo.jp


またファンデで隠せないほどに

浮き出てきた不安



これは肝斑だなと

トランシーノを昨日から飲み始めた!


かなり効くらしいよね?

2ヶ月後が楽しみニコニコ



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


そして今日は父の日ですが

夫は実家に行ってしまいました



義母が急逝して

父親のことが心配なのでしょうが

なぜ今日?


昨日でも、

来週でも良かっただろうに…


娘の気持ちは無視なのか?



一応鰻を買っておいたんだけど


昨日近所のスーパーでも

美味しそうな国産鰻が

手頃価格で売られてたので、

そっちでも良かったかも…



あ、

来週から学校で水泳授業が始まるから

水着に名前付けなきゃ魂が抜ける


そんなこんなの週末を過ごしております