シミが取れて気分よい! | ほのぼの日記

ほのぼの日記

夫と小4娘と4歳ワンコとの4人家族。娘の成長記録&日記ブログです。

先週末に受けたシミ治療、

ごっそりとシミが取れて顔が明るくなった!

 

気分いいわ~照れ

 

 

もう1回位と思っていたけれど

ひとまずは大丈夫そう飛び出すハート

 

 

天気もよくて、より気分よしニコニコ

 



ワンコも可愛い姿で寝ておりますハート

 

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

さて、今日はバイト休みの日

 

内職がものすごい量なので

必死に作業しているあせる

 

 

そしてテレワークの夫が

 

企画書に入れる

ナレーションみたいなの?

を録画しており

 

音をさせないように

静かに過ごしています予防

 

 

昨夜からやってて

何回やっているのやら

全く仕上がらない様子です…

 

 

何で夫なんだろう?

滑舌悪いし声もくぐもっているし

とても適さないような真顔

 

まあいいけど