運動不足解消に^^? | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

こんばんわ音譜ママちゃんですニコニコ

みなさまお元気ですか^^?

 

年齢のせいか(。-人-。)ダウン

雪冬場寒過ぎたせいか・・・。

たんなる運動不足だったせいか(;´▽`A``

わかりませんが・・・zzz

 

しばらく前から・・・

ママちゃん、腰痛や肩こりがありまして

う~ん、痛い(ノ_・。) 状態でした。

 

このままではいけない爆弾

そうだ、運動しないと!!

そこで閃いたのが

フィットネス

と、いう事で、ママちゃんフィットネスで

運動開始しました(*ノωノ)

 

エアロビクスやヨガ、ダンスフィットネス

ストレッチなどなど・・・

いつまで続くかわかりませんが(゚×゚*)プッ!

汗をかきながら楽しんで参加していますニコニコ

 

腰痛や肩こりは大分解消されましたドキドキ