暖かいお手紙^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

こんばんわ音譜ママちゃんですニコニコ

 

チューリップ赤先週、春休みを利用して

孫の一人が3泊4日でお泊りに来ていましたラブラブ

ついこの間まで幼稚園生だった気がする孫も

この春から小学4年生になりましたニコニコ

子供の成長ははっやいなーって(→o←)ゞ

 

浮き輪室内プールに行ったり

プレゼントショッピングモールに行ったり( *´艸`)

 

そのお泊り最中、ワンコのお散歩をしていた時

川にも降りて、石でお絵かきごっこをしましたメモ

 

ニコニコママちゃーーん、あっちに行ってて

ニコえ?wこの辺?(10メートルぐらい離れてみましたw)

ニコニコ(((uдu*)ゥンゥン

 

そしたら、色々な大きさの石を

10メートルほど行ったり来たりしながら

一個ずつ持って来て、ママちゃんに渡しました。

 

ニコえ?なあに^^;?

孫は期待の目で見てる(;¬д¬)ジーー

 

石をよーく見ると、一個の石に一文字ずつ字が書いてあり

並べて繋げて読んだら・・・!?

 

い・つ・も・あ・り・が・と・う・だ・い・す・き

になったのドキドキ(*ノωノ)ポ

 

子供の純粋さに感動のママちゃんでした音譜

こちらこそドキドキ素敵なお手紙ありがとねラブラブ!