蚊取り線香さま^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

クローバーおはようございます音譜

お天気不安定ですねくもり雨


数日気温もすこーーしだけ低く

霧雨が降ったりやんだりなので

お庭の草むしりするなら今だビックリマークとww


因みに我が家は、お庭の向こうが川で

続きで山があり、蚊もブンブン凄いです(。・ε・。)


ダウン大嫌いなへびももう3回も目撃してたりドクロ


ドキドキドキドキ怖いわ(*´;ェ;`*)


しかし・・・

お庭がジャングル状態になりつつあるのであせる

タオルを頭にかぶり、長袖長ズボン長靴で

出ているのは目と鼻だけと言う怪しい格好にひひ

;:゛;`(*≧ε≦*)ノぶぶ彡☆


でも、出ている鼻だけ蚊に刺されてしまうと言う

(-"-怒)


そこでミニ蚊取り線香さまを購入ドキドキ


昨日は、蚊取り線香を腰に掛け

再度草むしり(`・ω・´)

蚊取り線香の威力凄いです!!

目のまわりブンブンがなくなり

思った以上に作業が進みました(///∇//)