咲きました^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

今日も暑かったですね晴れ

梅雨明け後の真夏日のような強い日差しでしたヒマワリ


ずっと待っていたバラが咲きましたブーケ1


シャンテ・ロゼ・ミサト^^

咲き始めは、濃いピンク、徐々にピンクになり

咲ききると薄いピンクに変化します音譜

思った以上の満足感。それに香りも良いです^^

挿し木で増やしたい感いっぱいですラブラブ!







ギー・サヴォア^^

思ったよりお花が小さかったので

ピンクの絞りも目立ちにくかったです^^:

しかし、花びらの先端は、フリルが可愛かった音譜

シャキーンと伸びる特徴があるらしいので

株が大きくなったら立派なお花を咲かせてくれそうです(*ノωノ)ポッ