バイクで伊豆へ^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

晴れ冬が過ぎて・・・

2回目ぐらいのバイク遊びビックリマークはてなマーク


1回目はすぐ近くまでソフトクリームを食べにだったのでソフトクリームwww

乗ってないも同然です( *´艸`)


今日はパパとバイクでブンブンw


伊豆の伊東マリンタウン(片道110k)まで遊びに行って来ました。

が、バイクはまだあんまり慣れてないママちゃんなので

心臓ドキドキするくらい緊張しました(;´▽`A``


緊張とは?

スピード・合流・流れに乗る事・車線変更・風圧

暗い圧迫感のあるトンネルとか・・・あれ?

全部??とか言わないでね`;:゛;`(*≧ε≦*)ノぶぶ彡☆


まぁ。事故ならいで帰って来れて良かったですにひひ


ラブラブ朝7時ぐらいに家を出発


圏央道(厚木で小休憩コーヒータバコ)→海老名ジャンクション→東名高速合流

→小田原厚木道路(平塚で小休憩・軽く朝食食パンコーヒータバコ)→西湘バイパス→真鶴道路

→熱海ビーチライン→一般道で伊東マリンタウン

(10時半ごろ着・昼食ナイフとフォークソフトクリームタバコとお土産音譜


ラブラブ帰宅3時ころでした。



厚木で休憩時。

まだ朝早かったですが徐々に気温上昇中晴れ

週末の久々の快晴、バイクも沢山目にしました^^



途中、海老名ジャンクションで少しだけ渋滞がありましたが

無事に伊東につきましたドキドキ


晴れ暑かったですが走っている時は風が心地よく

海岸線・・・潮の香りや景色を見ながら

バイクで走り気持ち良かったです音譜







美味しいお昼を食べて、食後のソフトクリームも食べてソフトクリームラブラブ

お土産を買いました^^



帰り・・・インカムに不都合が起こりあせる

パパと話しながら走行出来なくなりましたΣ(・ω・;|||

ドクロ道案内とか合流のタイミングとかとか汗

ママちゃんにとってはとっても大事なことが駄目になり::


ハプニング続出(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ママちゃんが先頭を走っているので

高速道路で道を間違えそうになったり

後ろから車が来るのに、あせって車線変更しそうになって

あわてて戻ったり(→o←)ゞ

車間距離あんまり開けないで来る車の隙間に上手く入れず

もたもたしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・


事故らないで帰って来れて良かったですが

課題いっぱい・・・・・・・・・・・・。気をつけないとです(´・ω・`)


緊張の所は・・・

スピード・風圧・大丈夫になって来ました^^

トンネルばっかりだったので、なんとなく慣れたかも??w


反省点いっぱいの一日でしたが、楽しかったです^^