義母と3人で^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

昨日は、義母と夫とママちゃんで

都内にある義父のお墓参りに行って来ました音譜

お天気もくもり曇り、たま~に薄日と

比較的過ごしやすかったかなニコニコ


車中央高速も首都高も、思った以上に空いていて

お墓参りも早めに終わったので

どこか遊びに行こうか~音譜って事になり


3人で浅草の浅草寺と、スカイツリーに行って来ました^^


浅草でお参りし、出来たてほやほやの揚げ饅頭を

食べながらブラブラ.見学、お土産を買いましたにひひ


スカイツリーでは、エレベーター時間待ち(2時間)の間

水族館に入ったり、あちこちお店見学^^

上階で美味しい昼食を済ませ、ソフトクリームソフトクリーム食べたり

お土産買ったり・・・・・。


久々にお母さんとのお出かけで、沢山お話も出来て

とっても楽しかったですラブラブ


お母さんも「楽しかった~音譜また連れて来てね~合格」と

とっても喜んでくれていたので、良かったかなってニコニコ