最近。。。 | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

気がつくと・・・

一ヶ月も更新おさぼりのママちゃんですが(→o←)ゞ

まだ起きてます( *´艸`)


みなさんこんばんわニコニコ

いつもペタやいいねなどありがとうございます音譜


サーチ色々な事あれこれ!!


1ここ何日か風邪を引いてしまい寝たり起きたりしてましたが

元気になりました。

朝晩の気温の変化についてけない感じ^^;?かも??


2しばらく前から、お花の薔薇に興味を持ちはじめ

育ててみたいな?みたいな^^?

あちこちサイトを見ていましたブーケ2


て言うのも・・・・

母繋がりの知り合いから薔薇の赤ちゃんをもらったのと

そのお宅の綺麗な薔薇のお庭を見せてもらい魅了されてしまいドキドキ

ママちゃんもチャレンジしちゃおかな?ってにひひ


薔薇は手が掛かるからなぁ~って、まだ迷っていますが

初心者でも案外育てやすい、病気に強い物をって考えてます。

まぁ、はじめるにしても1年半から2年育てられた失敗の少ない

大苗からにしようと思っています音譜


なので、はじめたとしてもお花が咲くのは来年だけど(-w-*)

もしはじめられて上手くお花が咲いたら、ここでも紹介しますラブラブ

まだ買ってもいませんがwwwwwwwww


毎晩毎晩、薔薇の育て方サイトばかり見ていて

久々に今夜はユーチューブで音楽を聴いてますドキドキ


鬼束ちひろ さんの「月光」とか

レディーガガの「Poker face」

「 Bad Romance」などなどを聴いてたら

益々寝れそうにないのでwwwww

久しぶりにブログ更新しようかなって(/∇\*)。o○♡


3父が徐々に体力が落ちています;

持病である心臓や肺疾患のため、呼吸が少しずつですが

しずらくなっていて、ハアハア苦しくなる事が多くなっています。

無理する事なく安静にしていますが・・・

少し歩くと辛そうです。

 

因みに母は益々元気になり、一人でご近所に

遊びに行けるようになりました。

掃除機がけも出来るようになりました。


両親とも、あんずやみるくと遊んだり

子猫を見るのが楽しいようです^^


4ママちゃんの排便関係は・・・

相変わらず、自然排便がないみたい?で;

漢方薬を定期的に服用しています。

*錠剤では効きません・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


5子猫達は、みんなスクスク成長していますネコ

さすが三つ子????と思うほど、3匹で良く遊び

活発で、起きてる時はいつもフルパワーです音譜


名前も決まりました^^

ラヴちゃん♀かも?(チンチラシルバー)

夢君♂かも?・さくらちゃん♀かも?(チンチラゴールデン)


しっぽフリフリあんずとみるくも元気にしています^^

晴れ日中暑いので、朝のお散歩はまだ涼しい5時頃で

夕方は日が落ちて涼しくなってから行ってます^^


特にあんずは暑さに弱いので、先日トリミングでサマーカット

耳、シッポ以外3ミリカットしてもらったので、まるで鶏がらのように

なってしまいましたが、元気に走り回っています(゚×゚*)プッ!


近況報告でした^^

では、今夜はこの辺で、おやすみなさぃ(*v.v)。音譜