子供パワー^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

息子が子供(2歳)を連れて遊びに来ました音譜

電話で呼び出した娘が子供二人(5歳・1歳半)を連れて合流音譜

子供ってしばらく会ってなくても、すぐ遊べちゃって凄いねニコニコ

会った瞬間から子供の世界に入り、楽しそうでしたニコニコ



この日は父のお誕生日音譜

家族みーーんなでお祝いをし

ハッピーバースデーしましたニコニコ


体調を崩していた父でしたが

子供達から沢山の元気パワーを貰い

とても嬉しそうでしたチューリップピンク