2024/01/04 | 人生を楽しめない

人生を楽しめない

*発達障害の旦那
*自身のうつ病
*子供1人
*パートで働いてる
*義父母が嫌い

お正月の主婦業に疲れ果てた。仕事もあったし。

発作や不安が強くなった時のために頓服で処方されていた薬を飲みながら耐えてます。

アスペルガー症候群の旦那はそんな私を見て見ぬふり。食べては寝ての、繰り返し。

買い物は行くよ!と機嫌よく言っていても

いざ買い物頼んだら不機嫌になる始末。

そういう人だとわかってはいても 悲しくなる。いっそのこと寝込んでしまいたい…。

毎日薬を飲んで体は普通に動けるけど

心は重たい。お正月休み中の旦那が毎日1日中家に居て アスペルガーの特性を発揮しまくり

こちらはストレスで胃が痛くてヘルペスもできた…。優しい言葉なんて皆無。理解してもらいたいなんて高望み。ヘロヘロです。