2023/12/30 | 人生を楽しめない

人生を楽しめない

*発達障害の旦那
*自身のうつ病
*子供1人
*パートで働いてる
*義父母が嫌い

死んでしまいたい。消えたい。この苦しみから逃げる方法が難しすぎる。アスペルガー症候群の旦那とは離婚の話しもまともにできない。お金の話し含め 全てもういいとりあえず逃げるってことができない。お金は大事。お金がないと生活もできないし 子供も育てられない。

それらの話し合いもできない発達障害の旦那。

なくせに屁理屈だけは一人前。

どんどん話がズレる。

お金さえあればな…。働いても限界はあるし

鬱症状が悪化してる今 私に何ができる?

死ぬ気で働けばなんとかなる?

私は死にたいの。消えたいの。

死ぬ気で働くなら働く前に消えて終わらせたいよ。死んでもいいですか?