2023/10/23 | 人生を楽しめない

人生を楽しめない

*発達障害の旦那
*自身のうつ病
*子供1人
*パートで働いてる
*義父母が嫌い

まあ旦那の機嫌が悪い週末だったな。

なんで??って全く理由がわからない。

そもそも理由なんでないんだろう。

あんなに不機嫌を全面に出して 自己嫌悪にならないのかな…。

アスペだからなのか性格なのかわからない事だらけ。とにかく自分中心の人。

家族の事に興味無し。

子供との仲もどんどん悪くなってる。

子供って言っても もう大人と言われる年齢だし心の成長は完全に旦那を追い越したよ。

「子供か💢」ってよく子供が怒ってる笑

少し前までは旦那の機嫌が悪いと なんとか機嫌をとろうと可哀想な努力をしてた我が子。

今はそんな事は無駄だと気付き めんどくさい父親認定されて放置してる。

うん。それでいいよ。

旦那は大人になった我が子に敵対心剥き出しで

何か言われるとプライドを守るために反撃してる。幼稚な言い訳でね。

こんなの家族ではない。