”りーくんに届いた言葉”4/10その後 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さま

おはようございます☁️



今日はとってもとっても嬉しい〜ことが

心配していたリーくんこと


はなさんのブログ久しぶりに更新されて

リブログさせていただきましたクローバー




多くの方々が心配して応援されていて

たくさんの言霊神様に届き

3月から食べれなかった

5/17ご飯自力で食べれてお水も自力で飲めて

しあわせとっても嬉しいクローバーハート


5/16にはミルキーさんご夫妻が会いにきてくださって良かったですね気づき


たくさんの応援が神様に届きましたね

しあわせクローバー



腎不全だけでなく肝臓までも…

はなさんとても大変な思いされてお辛い思いもたくさんあって…眠れない日々も…

とくにGW後半は心身ともにとっても大変でしたね


アムルちゃんについて歩くリーくんの姿

ムギちゃんとの日向ぼっこ姿も

しあわせな画像・動画を見て

ほんとにほんとに良かったね〜ホッ

しあわせクローバー




アムルちゃんとムギちゃんとリーくん

普通にゆっくりゆっくりのんびり

穏やかに過ごせますように願ってますクローバー


ブログ更新は心配な想いもありましたが

とても嬉しいブログで

クローバーしあわせクローバーhappy


ありがとうございましたお願い