友ランチ(*^^*) | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さまおはようございます☀️

昨日は 暑かったですね💦
こちら夜は強風🌬️
風の音を聞き寝て
翌朝静か
ちょっと寒くてひんやり感ありでの目覚め
日々何もなく起きて過ごせること嬉
しあわせですね


ハートのバルーン



友ランチ




久々に友ランチ

2日続きで行ってきました音符



1日目はターちゃんとランチ🥢

ターちゃんのお家の近くで
先ずは
さかいでモーニング

ターちゃん→チキンサンド◎
こまち→タマゴサンド◎
ポテトサラダ◎
とても美味しかったです

アイスティーのグラスが
個人的に気に入りましたハート



モーニング
ゆっくりしてからの13:00過ぎの
(モーニングで満腹状態^ ^)
杏さんで日替わりランチお弁当


美味しかった割り箸



お味噌汁と飲み物付きジュースコーヒー






次の日


ちーちゃんとの遅めのランチ


久々に木曽路に行って来ました🥢




美味しくてね割り箸


何気ない会話して

〜のんびり〜お茶

出来ましたむらさき音符



スガキヤ



いつもの クリームぜんざい

2人とも大好きなんです気づき



楽しい2日間でしたね〜音符




最近は お家の事情もあり〜ので

お友達もお忙しい〜気づき

私も忙しい笑


ターちゃんは

📱話してもなかなか会うことは出来なくなって

来ましたが 会える時には変わらず楽しんでますピンク音符


ちーちゃんはお家が近いので

まだちょこちょこ会えてますねピンク音符


元気で過ごせる間は

機会があれば会うことにしてます


かなり減らしてはきてはいますが

友達関係・知り合いも断捨離して

コレからは

自分の時間を大切にしたいの想いが特に最近は

強く感じております!

いつまでもあるといい健康寿命

1日1日を楽しく過ごしたいですね



今日も最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー

感謝






クローバープチhappyクローバー


カタログギフトハートのプレゼント



クローバーしあわせクローバー
感謝


ポチッとお願いします🧁


イベントバナー

 



ポチッとお願いします🧁
">にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ