チィーたん2015年3/1ブログ♪スィーツ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さま おはようございます



6月入り
向暑の候


6/1  4年前までは…
楽しい日を過ごしていました…

チィーたんの以前の飼い主さんが
つけてくださった
ピンクハートチィーのお誕生日🎉なんですよねむらさき音符
今もいてくれたらとてもしあわせな1日過ごせたでしょうね

以前のブログにも書いたのでご存知の方も
いてくださるかと、、

近くの公園で捨てられていたチィーたんなんです汗
前の
飼い主さんの娘さんが見つけて家猫さんになりましたハート

飼い主さんのご都合で お引越し
🐈ちゃんは
ご近所の猫のおばさんの
ところへ置いて行かれて
そこから わが家に脱走してきてくれて
飼い主さんの家の
2件隣がわが家
飛んで来てくれました❤️
このご縁にとっても感謝しておりますハート
ほんとにわが家の仔になってくれてありがとう
とっても 毎日が楽しく過ごせましたむらさき音符
ホント嬉しかったですねハート


私の中で

かなり好きなお写真なんです下矢印ドキドキ


基本全部のチィーのお写真好きですけどねハート

可愛い🩷


ドキドキドキドキドキドキ


最近 つい可愛くて購入しました❣️ 

🐾

リップ





嬉しいこと


いつも以前の投稿ブログを見てくださっている
ひなたぼっこさん
本当に
ありがとうございますm(__)m

読み返して思い出してます!

チィーたんの顔
見てると涙
さみしくてね

チィーたんお顔見ると
しあわせな気持ちになりますね

ほんといつも過去記事
見てくださって感謝しておりますお願い

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




スィーツ


娘さんの土日のおやつ

ビアードパパ


4個購入 見えてないけどコルネもね笑







最近 年代的に近い方々の訃報に想うこと様々
悲しくてね 人も動物さんにも寿命があるのは
分かっていても…
とても辛くてね悲しい。。。


個人的には とりあえずポジティブに
健康で過ごせるようにしたいの思いがつよいですね
思いだけでも頑張って過ごしたい気づき
とりあえずは10月を目標💪元気でいること
きっと皆さまも同じ思いお気持ちでしょうね
大切な人に
会える楽しみがありますとね
毎日がしあわせですピンクハート
会いたい
会いたくて
会いたくて


📕📕📕


今日も最後までお読みくださって
クローバーありがとうクローバー







ポチッとお願いします🧁
">にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ


楽天24

 


楽天ブックス