スィーツマロニエ・えびせんべいの里(イオンモール) | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さまおはようございます☁️☔️



5月に
この暑さ
今年の夏の
暑さが怖いような…
酷暑でしょうね
年々四季の良い感じが
なくなってきているような気が…致しますね

今朝はひんやりしてますね
身体がついていかないかな


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


マロニエ

土日のおやつ

メロンケーキ
美味しそう〜ですね




サバラン


洋酒の香り


苺のモンブラン


苺🍓

美味しそう〜ですね


娘さんのおやつです🧁




エビせんべいの里



美浜町のえびせんべいの里・魚ひろば


最近は行く機会もなくなって来ましたね





18日・19日2日間
えびせんべいの里が
近くのイオンモールに
昨日 🚙行って
購入してきました🍘


お友達ようにも購入🎁


 





夏季の限定品



日持ちもいいので
私のおやつ3袋を購入しました気づき


魚太郎さんにも寄り
イカ好きなので購入

早速
一味ソフトイカ
美味しくて食べすぎました
半分なくなってます笑
お刺身も購入



美味しく食べれることしあわせお願い


パン屋さんの前
気になって
入って
玄米食パン🍞も購入しました下矢印

6枚切りと5枚切りの2個しかなくて
今回は6枚切りにしましたピンク音符





久しぶりのイオンモール
カーブスの後
ひとりで色々見てまわり
行って良かったですね 
楽しかったピンク音符
ありがとうクローバー

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


LOVE❤️チィーたん




さみしくて悲しくなると

写真みて 癒されてますハート

(ほぼ毎日ですけどね)


写真だけでは辛いょ


会いたい〜ょぅ🐈




 💖





💖

♡早く10月来ないかしら♡


今日も最後までお読みくださって

クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🧁








イベントバナー