マロニエ・コンビニスィーツ30・マック | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さま おはようございます☀️


寒暖差が激しいですね


体調に気をつけて下さいませね


クローバークローバークローバー



 マロニエ














桃のケーキ上矢印

毎年3月末頃に


今年も

楽しみにしてますピンク音符







 コンビニスィーツ


ミニストップ













イベントバナー

 





 マック


株主優待券で注文して



テイクアウトにしました



ジャンクフードは殆ど食べないのですが

たまに食べると美味しい〜🍟

たまにだからいいよね

自分に あま〜ぃ笑


定番のエビフレオS

マックシェーク 別に注文しました

ポテトと食べるのが好き❤️





リンゴ頂き物リンゴ


娘が 

トマト🍅頂いて来ました…が




娘はトマト🍅食べません笑


私が食べますピンク音符

ありがとう




イベントバナー



 



優しくて とても可愛くてね

賢くてね

とっても大切な家族

イブくん

会えなくてかなり辛いさみしいけど…ね




想い出の写真上矢印


今も そばにいてくれて

守ってくれていてね(すご〜く感じます)

しあわせなママです


❤️ありがとう❤️




クローバークローバークローバー





今日も最後まで読んでくださり

クローバーありがとうクローバー






ポチッとお願いします🧁
">にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ