最近のカーブス・コンビニスィーツ29 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





🌸皆さまおはようございます🌸




Spring
昨日は暖かくて気持ちよく感じましたねピンク音符




最近のカーブスのこと






入会して 1年未満の人達の勉強会あり

私も3月で10ヶ月入りました❣️


2023年5月

運動嫌いな私が思い切って入会致しました❣️



勉強会 大切なこと

 マシン右矢印大きく早く動かすこと

(体調okの日上矢印臨機応変 場合に応じてok)


段々と衰えていく

筋肉💪の大切さ知ること


自分を褒めること


継続して 無理のない程度に

通ってます❣️


コーチの皆さんがお優しいことも魅力ひとつ

楽しく通って 満喫してますピンク音符



2ヶ月間 頑張って通って筋トレ💪

タンパク質意識したことへの表彰状上矢印


運動嫌いな私を褒めることにします笑



コーチ皆さん

いつも

ハートありがとうハート






クローバークローバークローバー




 コンビニスィーツ

LAWSON

おやつ



カップケーキプリンチョコカップケーキ










種類がなくて残念



クローバークローバークローバー



今日も最後まで

お読みくださり

クローバーありがとうクローバー







虹想い出の写真虹

ねこクッキー

ドキドキドキドキドキドキ


チィータン



🐈

ドキドキドキドキドキドキ




ポチッとお願いします🧁

">にほんブログ村 スイーツブログ おすすめスイーツへ
にほんブログ村