春ドラマ・久しぶり友ランチ・スィーツ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ






皆さまおはようございます☔️


お仕事など
お休みの方々も多いでしょうね







クローバークローバークローバー



2024年
春ドラマ

フジテレビ

ブルーモーメント







主演

山下智久さん




    

このところ
TV
観たい番組があまりなく
観る気もおこらず…
観ても
ニュース番組と動物番組ナドですね

暇なときは iPadで
韓ドラメインに観ておりましたが
久々春ドラマは観たいかもっ



4月
久々の山P主演ドラマ
命を救うドラマ
観る予定です🗓️
音符
楽しみ〜ピンク音符


水曜夜🌉10時
ラストまで内容が良ければ
いいね




 友ランチ



その日の2人は

お寿司🍣の気分

いつもの

魚魚丸🐟に行きました❣️





久しぶりに 

ちーちゃんとのランチでした🥢

時間があるとき

📱連絡あり

最近の友達は

皆さんお忙しいの〜よね

こまちもバタバタして

少しの時間があれば

会ってます笑


元気に毎日動けること

とても嬉しいことですね

(動物家族さんの見守りのおかげです)

感謝してます

クローバーしあわせクローバー




 

生ホタルイカ



🐟

卵焼き



🐟

中トロ



🐟

ワカメのお味噌汁



🐟


🐟

梅シソと

かんぴょう巻き



🐟

柔らかイカ🦑






帰り コメダ珈琲で
アイス ココア





友との お喋りは いいね


 楽しい〜afternoonピンク音符


クローバーありがとうクローバー








 ビアードパパ






サクサク出来たて

美味しい気づき


スイーツスイーツスイーツ






ポチッとお願いします🤲







イベントバナー