コンビニスィーツ16 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ







サムネイル

皆さまおはようございます☀️
お天気
今日・明日は晴れ予報ですね(^^)♪

週明けから☁️☔️予報多くなり

台風2号も進路…微妙?uタン

梅雨入りも間近
ジメジメ!!嫌ね







コンビニスィーツ
LAWSON

 土日おやつ



変わりばえしないおやつ

ローソンスィーツコーナー

娘の気に入りそうなのが

何もなくて

いつもの定番品です

食べてくれるかしら?


やはり

名古屋までスィーツを買いに

行かないといけなくなってきましたね

う〜ん難しい💦

ネットで購入…?


イベントバナー



 














どら焼き

2個買いバーム(1個だけょん)

わ・た・しのおやつむらさき音符






 カーブス






毎回楽しい〜音譜

何もしてなかった運動だけど

少しだけ筋肉💪ついてきたかも、、










 リラクゼーション



ひめごこち

行ってきました〜むらさき音符

フットマッサージ


いつものスタッフさんに

🦵フットマッサージの時

筋肉ついてきましたねって言われたのよね


嬉しい〜気づきラブラブ



カーブスの

ところてん方式がいいのよねハート

ありがとう飛び出すハート







今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします