”ここにいるよ” 明日♡5/26 チィーたん月命日♡ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





リブログさせて

いただきましたハート




    


皆さま
おはようございます☀️

大好きな 
はなさんのブログ読んで…
またまた辛くなりました
ショボーン

上げ馬神事のことも…
とっても辛くて。。。

反響がおおきくてTV放送されて
嬉しいことです
飛び出すハート


今回ブログ読んで 飼い犬さんなのに
寒いお外でコンクリート上
鎖も短くて…
飼い主さんの愛情感じない飼い方

涙しました
タラー

縁あって家族さんになったのに

前を通る他の方の愛情は感じましたが…
飼い主さんが愛情ないことは
動物家族さんも感じているのよね
とても辛く悲しくなりましたタラー


しあわせに過ごしてほしい願




愛キューン飛び出すハート












明日5/26


チィーたんラブ飛び出すハート愛キューンの月命日









家族さんをしあわせにしてあげてほしい

何回でも言いたいことですね


ご飯を食べさせているだけでいいの❓

お散歩は?

ブラッシングは?

シャンプーは?

番犬だから何もしないの?

ペットだからって何をしてもいいの?

家族になったら

大切にしてあげて下さいね

心からお願いしたいことですハート


お空組になったら

もう2度と会えないのよ

会いたくても 会えない辛さ悲しさ


毎日想うだけでも

今、ブログ書いているだけでも…泣涙がでてしまう


縁あって

家族になれたこと

とてもしあわせなことなのにね気づきラブラブ


エゴでは飼えないから…

家族はあきらめて過ごしてますが…

ホント家族さんが居てくれたら

とてもしあわせ

そばにいてくれて

なぜなぜしてるだけでもしあわせ❤️happy


可愛くて賢くて

とっても優しい家族ちぃーくん❤️

今もそばで見守ってくれていますね

毎日感じています

お家に来てくれて一緒にいてくれて

嬉しかった

感謝しかありません

ありがとう❤️








今日も最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰

">にほんブログ村 スイーツブログへ