2023/6/1 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ








もぅ 6月…。。。

梅雨入りの季節

今年は早いですね

ジメジメは嫌ですね



皆さまのブログで

🐈・🐶・🐹・🐎

動物家族さんをみさせていただいて

癒されています💕

どの仔も

病気の仔

高齢の仔

毎日元気で過ごしてほしいの

願いしかありませんラブラブ


わが家は

動物家族さん達がいないのでさみしく

感じながら、、、過ごしております。。



チィーたん💖



チィーたんの前の飼い主さんが決めた

お誕生日が6月1日なんです

お空組になって3年(T ^ T)

お祝いご飯も一緒に食べれないけどね

20歳🎉おめでとうだったね




🥰🥰🥰





懐かしい想い出のひとつ

月日はハャいいね


東公園

岡崎城



https://www.youtube.com/shorts/rEVy4ZYDmu8?feature=share



    

ちーちゃんと岡崎に
ミニ動物園
東公園
餌やりもできてとっても
楽しかった想い出なんです
ハート


機会があったら 動物さん達に会いに

行きたいでーす飛び出すハート


動物さんを見てると それだけでニッコリ

しあわせ

(欲をいうとふれたい)

癒されます

とってもhappyなんですよね❤️





家での楽しみは
ほぼ変わらず

 韓ドラ


Amazonプライムで





暇な時に色々検索して楽しんでます気づき

まだみてないのも

マイアイテムに

ウォッチリスト☑️


コチラも検索していたら

あら

白ネコちゃんが可愛い😍



どんな感じのドラマなのかしら?

ちょっと観てみますねピンク音符






ビアードパパの
期間限定



6月は

ピンク音符メロン🍈シューピンク音符

今日

カーブスの帰り

寄ってみるかも〜?ふふ





いつもは
簡単にしかみてなくて






確かにチェック

確認大事ですね


少ない年金ですが

頂けることに感謝してますね

どんなことでも

当たり前のことはないので


毎日今のところ元気で過ごせて

普通に楽しんでますとってもしあわせなことですね


ありがとう飛び出すハート






今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー





ポチッとお願いします🍰

">にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村