お出かけ♪2 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ








5/11昨日はカーブスに

行って来ました〜むらさき音符


ゴールデンウィークはお休み

なので少し久しぶり

やはり楽しい〜私にはあってます気づきグッ

週2💪筋肉・内臓脂肪・足腰のため頑張ります!




  湯あみの島


楽しい日々は

過ぎるのが早くて

今回はゴールデンウィーク中

道路も混んでるので

なかなかいくことが出来ずにいました💦

Nさんの🚗乗せてもらって行けましたダッシュ

自分でもゴールデンウィークが終わってからは

ひとりで運転して

お出かけ出来ました気づき

3年前ぐらいからひとりで🚙

遠出が出来てなくて高速道路走るのも

久しぶりでしたねダッシュ


快晴





    



今回も素敵なステージ
楽しくみさせていただいて
幸せでした
カラオケ飛び出すハート
ありがとう



次回も
湯あみの島で
皆様に会えるのを楽しみに
健康管理して(
大変でしょうけどね)
過ごして行きたいと思っております
ハート

湯あみの島がいちばん
楽しくのんびり過ごせます


お会いできた皆さま
楽しかったです
むらさき音符
ありがとうございました
音符


5/9お昼に、食べました〜🥢

海老🦐かき揚げ




ソフトクリーム🍦バニラ

一口食べてしまってからのパシャリ




 お土産






とっても可愛いくて綺麗なRちゃんから

プレゼントしていただきましたグッ



早速大切に使いますね

感謝


ありがとう


愛キューン






今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー



ポチッとお願いします🍰

">にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村