2023/05/14 母の日の想いは感謝 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ







母の日

2023


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の若い時とはまったく違って
物欲もなくてプレゼント🎁には
大変に、
困りました。
喜んでくれることは
私達が幸せに暮らしてることでしょうね飛び出すハート


宝石・バッグ👜などいらない人

エプロン・サンダル🩴でよくってね





お財布とかエプロンがプレゼントメインでしたね


母の日に想うこと

生前の母へ
たくさんの感謝しかありませんm(__)m

幼い頃から感じてたこと
よく人の面倒見てあげてることが
多くてねハート

苦労もあったはず
娘としては
子供ができた時
出産🤰から子供が小学生の頃までは
色々なことで大変お世話をかけました愛飛び出すハート

私自身のことも 孫に当たる娘のことも
母自身のことより大切に大事にしてもらいましたハート

ありがとう〜感謝〜スター飛び出すハート







  土日のおやつ
















    

今月は
ビジネスで忙しい娘
北海道1週間
帰ってきて
明日から
また1週間留守


毎日ハードスケジュール🗓️

楽しんで仕事してますね


元気ならOK🙆‍♀️

ありがとう




今日も最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰

">にほんブログ村 スイーツブログへ