5/8お出かけ♪ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ









ゴールデンウィークも終わりましたね

お天気の良い日が多くて良かったですねむらさき音符

(暑いくらいの日も💦)



  湯あみの島







    


ゴールデンウィーク中
ひとりで🚙で行くので道路🛣️混むのが
心配
なかなか行けなかったけど

5/6Nさんのおかげで
行ってきました音符

その日にiさんより
今日お孫さんが見えるとのこと
Rちゃん綺麗になられて
可愛くてねハート
幼い頃より大好きなんですよね
見える日が今日って聞き
お出掛け
予定してなかったけど
行くことに致しました飛び出すハート

ありがとう
楽しんできますむらさき音符



5/1〜5/10

湯あみの島カラオケ

akira mita

미아키라입니다

あと3日間


写真撮影禁止🈲

お写真は有りませんが

    

生歌は
とても良いのですぅ
行く日によって
歌われる曲が違って
聴きたい曲ばかりですが
毎日は行けないので
仕方がないことですよね!
今年もなんとか行けましたが
次回は行けるか…ナァ
心配なお年頃になり
色々とね思い
寂しくも辛くも…悲しくも感じながら
又いつか
行けれますように
元気で過ごして
たくさん楽しみたいですね


🎤🎶



5/6🥢ランチお蕎麦





久しぶりソフトクリーム

大広間が

暑くてかも…。

溶けてきてしまっていて

焦って食べました〜🍦笑



출발.では行ってきまぁーすダッシュ




今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🧁